【お知らせ】新型コロナ感染拡大防止対策について

                                                  令和2年4月吉日
ご利用の皆様へ

いちゅい具志川じんぶん館
管理室

新型コロナ感染拡大防止対策について

 

日頃は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
新型コロナ感染拡大の中、皆様におかれましても大変なご苦労があるかとご察し申し上げます。

さて、このような状況の下、当館の貸し会議室運営においては、うるま市役所商工労政課の方針に沿って、以下の内容で対応しておりますので皆様へお知らせいたします。

1. 貸会議室対応
新規の予約について
・ 3月初めから、3月、4月、5月、6月のご予約ついては、利用の自粛をお願いし、お受付しておりません。
・ 但し、5月、6月については、ご連絡先をお預かりし、状況が変わればご連絡するとしています。

既存ご予約について(2月以前に受けた、4月、5月、6月のご予約について)
・ ご利用の自粛が困難な場合、主催者にて充分な感染防止対策を講じていただくことを要請し、ご利用をお願いしております。   その対策内容については、当館管理室(及びうるま市役所商工労政課)と共有しております。

・ ご利用を自粛された場合は、取り消し料などは請求しておりません。

2. 情報センターについては、当面の間閉鎖いたします。

3. 館内の換気を促すため、玄関ロビー、その他エントランスドアは全て解放しておりますので、ご協力とご理解のほどお願い申し上げます。

日々状況が変化しており、対策を追加する場合があります。

その他、ご不明な点などあれば管理室までお問い合わせください。

以上